寝てたり、作業してたり

何か忘れている気がしなくはないと思って、すっかり日記を付ける事を忘れてたり。
ついでにもう一つ何か忘れている気がするけど、まぁいいかと割り切って今を生きている。
とりあえず笑いが欲しい。ここのところ盛大に笑える何かが欲しいと思い。


仕方ないのでカブトボーグのDVDを見ていた。


オレ、今日夜勤だよね? なんで持っているのを全部見ていたんだろう?
しかしこのアニメは相変わらずおかしすぎる。
どうおかしいかはwikiで散々語られているので見れば分かる。
とりあえず老人に向かって「お前に未来はない!(意訳)」と叫ぶ主人公の姿に惚れた。
ああっ、くそっ……。
帰ったらもう一度見るか。