多分今の俺に足りないの

という訳で連休も終わり、今日から仕事再開と来たもんだ。
……この連休、何やったっけ?


こまけぇこたぁいいんだよ!(ry


うん、よし。これは使える。
そう思った俺はまずいな。
だが、割かし真面目にそう感じてしまうんだが。
この豪気さはなかなか真似できないからねぇ。
さて、話は変わって、ふと思った事がある。
基本的に俺は生活スタイルが仕事の都合上不規則なので、見たいテレビがあっても大抵無理だったりする。
まぁ、録画すりゃいいんだろうが、生憎俺の家にはそんな機能存在しない。動画サイトで見るのは論外だ。
んで、そうなると大抵の連続するものは泣きを見なくちゃならなくなる。
例えば今日で言えばライダー。はいアウト。これから仕事です残念でした! となる。
だから最近はあまりテレビを見なくなってきているんだが、それを差し引いても。


最近のアニメ(特に深夜枠)が見たいとは思えなくなってきているんだ。
仕事が無ければ見てるものなんて……日曜朝のコンボか? Z改は……うん、アレだが、いいともまでは大体流れで見てる。
それくらいか。
なんだろうな、もうブームとかよく分からなくなってきたよ。
……年なのかねぇ。