……今起きた

とりあえず、昨日は仕事明けにそのまま某所でやっていたチャットに乱入。ただし酒呑んだ状態で。
まぁ、一昨日よりは度数が低いものを呑んだから意外にそこまで酔ってなかったが。
とりあえず、某氏より全ログを頂いたのでそれを見ながら見てみると、後半戦突入当りで、と言った所だった。
……ヤバい、お初の方がいたのに挨拶してねぇ。
まぁ、とにかく前半戦(俺がいなかった期間)はやはりこの前発売されたドラマCDについての話題だったようだが、俺が来たのがタイミングが良かったのか、他の方がちゃんとネタバレしないように配慮をしてくれたのは嬉しかった。
とりあえず酔いもさる事ながら定期的にボケた記憶はある。いや、記録を見ているから事実そうなんだけど。
……途中、と言っても俺が参加する前の話だが、首を捻る話題になったのは否めないが、俺が関与してなかった時なのでスルーするとして。
とりあえず俺が入ってからは特に問題もなく(俺自身はとんでもねぇ問題抱え続けてたが)、面白い話をさせて頂いて大満足だった。
問題はアレか、後半は酔いが醒めていたから問題は無いが、参加序盤は中々あばばばばばばばみたいな感じだったようで。
色々とお疲れ様でした。ついでに、ご迷惑をおかけしました。
ついでにログぶん投げてくださってありがとうございました。


さて、今日は夜中に買い物に行くか……。