今日のタイトルには深い意味はない

とりあえずこの時点で寝る気満々の俺に対して叱咤してみたりする。
それで何か変わるかは別としてもだ。
いつもなら大抵は帰宅したら寝て、夜中に目を覚ましているんだけどねぇ。今週に限っては全部別の理由があってそんな余裕がなかったんだよなぁ。


(月):通販届くので仮眠できない
(火):通販の中身を昨日は流し読みしたのでもう一度ちゃんと見る
(水):火急の用事により


そんな感じで大体一日の平均睡眠が三時間くらいなんだが、よくあの人はその生活に慣れているよなとか、とにかくいろんな事を思う。
……まぁ、それでも何とか気休め程度には栄養ドリンクと缶コーヒーを出社中に飲む習慣はあるから倒れてないんだが。


そういや忘れてたんだが、月曜日に健康診断に行ったのよ。
また痩せてたよ。どれだけおかしな体なんだ。
そんな一日。