溜まると一気に溜まる

いや、うん。気がつけば一週間以上は軽くレスって無い。
……てか、最後にやったのが三週間前だよ。ごめんなさい。
という訳で残っているだけでもやりますか。

党利すがりの仮面ライダーさん

トミカなら仕方ない。まだ邪神様をご建造なさる場所ではないはず。
……にしても、浪花ロボスペシャルが何だかわからなかったから調べてみたら、何だか納得した。
でも映像資料がないからピンと来なかったり(´・ω・`)

任天マンさん

ちなみにとある事を切々と語ってくれたのは下ネタを連発する男性声優です。
クラスメイトの彼は一般常識のある男の子ですよ。制作側に既に立っているけど。
……うーん、俺もいつ頃かは覚えてないんですよね。ただ、確かに紹介したのだけは覚えているんですよね。
同じようにドSホイホイ(に近い言葉を)書いたのだけは覚えてますし。
ちなみにメッセの友人から俺のコーヒー返せと請求書を要求されました。

あの後そんなことになったのか……
だから予備も含めて買っておけといっておいたのに(ウソ

うん、確かにそうなんだよ。君とメッセをしてて、買い物に行ってくると言った後からがションボリな結果だったんだ。
それはないだろと……いや、割と真面目にそう思ったよ。