踏んだり蹴ったり

一昨日の日曜日、帰宅中にすげーテンション高い日記を書いたんだが。
うん。あれからが酷かった。一個も良い事が無くて本気で泣きそうになった。
例えば帰宅中に牛丼屋によったのだが、飯が出てくるまで一時間かかったり。
ありえねーだろと言われるだろうが、実際に起きた。
まずは食券を買うものの、ヒドい混み具合でようやく店員が気づいて食券を渡すのに三十分。まぁ、俺も半分寝てたから気づかれたら渡そう程度に考えていたんだが。
で、そこから更に三十分。そこそこ時間がかかるものを頼んだってのも確かなんだが、だからって冷静に考えてみれば俺より後に来た客の方が早く出るのはまだ分かるが、後に来た客の食券を切るのはどうだったんだろうか。
いや、半寝(ry
でまぁ、結局携帯の電池も切れて半分寝ていたところでようやく気づかれて店に入ってから一時間後に食べられる事態に。
これに関しては俺がなにも言わなかったから仕方ないにせよ、結局徹昼する気力が沸かないまま、昼頃に仮眠として寝る事に。
ええ、そのままイベントは全部スルーしました。
目が覚めたら夜中の九時過ぎ。もう一日目は完全に終了しており、出遅れた感がありながらも次の日もまだあると思っていた。
ああ、思っていた。


結果が昨日。
そしてそれとは別に俺にはどうにもならない事も起きて、更にテンションが下がる次第。
もう泣きたい。今日も休みだから大人しくしておこう。
天誅殺か。