ドアノブに腰ぶつけた

なんだか昨日というか今日は、途中で深夜に一時間ほど仮眠を取ったのよ。厳密には寝落ちしただけだが。
まぁ、そんな事で目が覚めたのが大体深夜二時。さてどうしましょうと軽くDSを手に取ったのが悪かった。


ついさっきまでずっとスローンとマクヘールやってた。
何故か頭からやり直してクリアして。
問題も殆ど覚えているし、答えも同様に覚えているんだが、何故かこういう頭を使うゲームをやる事が好きなんだ、これがな。
たぶんこのままだと休日当りか、それとも今日の帰りにでも頭の体操も両方ともプレイしそうだ。
で、何故そもそも好き勝手言うと、分かりやすい事に頭を使う事が生来好きなんだが、最近は結構仕事も余裕が出来たというか。
みんなして暇だ暇だと言っている事が多くなったり。
たまに俺なんかは『ピンフ』と言う。
……ちゃんとピンフと打っても平和って変換できるんだな。
まぁ、そんな事で考えない事は停滞を招くので、書かないにせよ何らかの事は考える。
それにしても……まだ腰痛いわ。
油断してたからなぁ、メガネ外していたってのもあるし。
とにかく、注意力や観察力は散漫にならないようにねってお話。