ゆっくりしていったよ

ひとまず休日のいつものスタイルとして確立されつつあるのだが、夕方頃まで寝て、起きたら最低限の事をしていた。
と言うが、今日はさすがにそろそろやっておかなくちゃならない物の一つとして、様々なものをシュレッダーにかけるという事を二時間近くかけてやっていたんだが(取捨選別やら冷却期間やら何やらも多かったので)。
……うーん、凄いね。40Lのゴミ袋が大量に出来上がったよ。
以前会社の先輩と話していたんだが、一人暮らしの人間のみならず、やっぱり個人情報とかその他諸々の流出を考えると、持っているだけで充分じゃないかとは思う。
実家にも昔あったからそこそこ使っていて実感はしていたんだがね。数ヶ月に一度しかやらないので溜まる溜まる。
そんな状況でやるとなると連続使用時間に引っかかるのは当たり前の話で、のんびりちまちまとやっていたらこんな時間だよ。
……まぁ、最近は何だか気分が優れないし、何かで発散させるのが一番妥当なんだろうね。先週は確か思いっきり飯を食ったってのに、もうダメなのか。