そういえば昨日の

調べてみたらあまりにも難しかったのか難易度補正されていて、その結果繰り上げで俺がギリギリ合格ラインに達したみたい。
とはいえ実質一割増になった事を考えると、どれだけの結果だったのかは解る。
まぁ、そいつはともかく感覚を取り戻しつつプレイしていると、やっぱり懐かしいなってのがある。
確かPS2版が発売されて数日してから一人暮らししたのを思い出したわ。
家につくなり真っ先にしたのは荷物の片付けではなくてテレビとゲームの準備だったし。
おかげで人としてヤバい事をやっていたんだがな。うん。
その後忙しさにかまけてお世話になった家に挨拶を忘れていたんだよなぁ。
結構ドタバタしていたから最後の辺りはグダグダだったんだがね。
もう立つ鳥跡を濁しまくり。何じゃこりゃと言わんばかりにそんな感じだったよ。
……あー、懐かしい。これやってるとその辺りも関連して思い出されるわ。