下がりに下がったものは微妙な値で

仕事が適度に忙しいと何も考えずに済む。そういう意味では面倒だとは思いつつもそれ位がちょうど良いのだろう。
相変わらず自分でも不思議な気分を揺らいでいるんだが、ぐにゃぐにゃした、そんなところ。
多分自分でもよく分かってないのだろう。いや、分かろうとしないのだろう。
眠いから頭が働かないのか、それも否定できない。今週はいつになく寝不足気味だ。
それとは別で、今自分が何を考え、何をしたいのか、それが分からなくなっている。
自分の事なのに何処か他人事のように考え、時が解決するものはいつだって後回し。
そんな気分が続き、とりあえず仕事が休みの日まではテキトーに無為な時間の流れを感じたい事にした。