タイトル怖っ!

今日もまた平和にしていたら雪が降ってきて驚いたり。
最近降っても寝ている間だったりであまりピンと来なかったんだよなぁ。
とは言ってもそこまで降らなくて、精々家の目の前にある林が多少白くなった程度なんだかね。
それにしても、日付が日付なだけにコンビニでチョコレートを買うのに、買ってから悲しくなったことに気づいた。どうせ自分の間食用だと解っていてもね。
……にしても、ネトゲのキャラは義理だろうと貰える見込みがあってもリアルの自分に当てなんぞ無い気分ってどんなんだろう。
そんな事をふと考える。俺はその辺り割り切るよう心がけているが。実際出来ているかはこの際置いといて。
去年は逆チョコが流行ったが、今年はさっぱり聞かないなぁ。何があったんだ。
そう考えると流行り廃りって本当に早いものだと実感する。
そういう時に何年経とうと自分のスタンスを貫くのって格好いいよなと考えるわ。やり過ぎて老害と言われる姿も想像できるがな。
ははははは。
リア充は○○した方がいいよ。


……ふぅ。
とりあえず言った方がいいと思った。反省している。