昨日の山手線、埼京線、湘南新宿ラインのだが

おかげさまで直撃食らいましたよ。迂回ルート使ったら、そこでも人身事故が発生していて途方に暮れたのも私だ。
多分マグロだろうね。現場検証とか言っていたし。
もう本当に酷いなと思ったよ。これでどの路線を使っているか分かる人は分かるんだろうけどね。
それはそうと久々に漫画を買ったり。

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

蝉が可愛くて生きるのが辛い。
性別はこの際些細な事だ。前半は無愛想なのに後半になればなるほど可愛く感じるのが不思議。
そんな、気がついたらサンデーで連載されていた魔王を全巻一括で注文していた俺がいた。
明日には届くよ、届くよ。
いや、殆ど雑誌で見ていたけどね。