相変わらず笑いに意味は無い

いや、アレよ。オレからすればそうではないのかも知れないが、実はオレってかなり平和なのかも知れないと思った。
具体的にどういう風に、というのはよく分からないが、まぁ気にしないでおこう。
うん、アレだ。分かると思うがこの支離滅裂感はいつも通り酒を引っかけたからだ。
まだ誤字に関してはある程度見逃さないようにしているからいいんだが、多分油断するとアババババババババ。
うん、冷静になれるかと思うが、まぁそんなのはどうだっていい。
どうだっていいんだー。
あっはっはっはっはっ。
……OK、少しはそのお花見日和をどうにかせねば。
いや、明日は目が覚めたらやらなくちゃならない事が重なりまくっているからさ。
……夜中に雨が降らない事を祈るしかない、これがな。