と言うか厳密には今日は

おそらくテンションが駄々下がりになる。
それが問題なのはそれが避けようのない事実だという事だ。
故にダウナーになるのはいささか仕方ない事だと思う。
……うん、最近は何か体が異変を来たしているみたいだ。
具体的にはデフォルトで吐き気を催す。
そんな癖が出来てしまった。回避出来ないのが辛いものだが。
出来れば深く考えすぎない方が良いんだろうけどね。世の中そう簡単に行かないのは言うまでもないし、原因が自分だって分かっているから尚の事辛い。
ここ数ヶ月一気に食欲が減ったのは確定的に明らかになっちまったからなぁ。
下手すればそのまま胃袋の許容量が固定化されるんじゃないかと、食費が浮く面で良いと考えることは、さすがにオレでもそこまでポジティヴには出来なかったりする。
そんな一日。