そういえば魔装機神は予約した

楽しいことはありますかと問われたら、多分無いと答えざるをえない。そんな心境だが、端的に言えば胃がキリキリしてくる。
もうSAN値直葬の様にガリガリと削られていつか胃に穴が開いてくるんだろうと思える位。いっその事そうなってくれた方が俺にとって幸せなのでは無かろうと思える始末。
……何かあったんだがなぁ。そう思っても、今更ながら思い出せないので仕方なくチマチマといろんな事に手を出しているんだが、最近はアレに嵌っているのよ。
東方Project
もっとも音楽が好きだから、そっち方面ってところだろうが。
作業用BGMを流す為にニコニコでプレミアムになるのは何か間違っているのではないだろうかと思うが、まぁそれも仕方ない。
で、そうなると本編がやりたくなったり、キャラクターに関して調べたくなるのは最早仕方ないことなのだろう。
一体いくつ仕方ないがあるんだろう。
そんなことは考えちゃダメなんだろう。
ちなみに最近の話題の中にチラッと出していた、嵌ろうかと思っているものってこれのことだったって訳よ。