魔装機神DS第8話『サイバスター』

パクられたサイバスターを奪還する為に行動したメンバーだったが、やっぱりマサキ。
北へ迎えというのに南東に向かってます。そこでジャオームに忍び込んでいたセニアの助けを借りる事になりましたとさ。


そこにいたのは当然パクったサフィーネ。
うん、北に向かったと見せかけて南東にいたんだ。
まぁ、とにかくザコ敵少数のサフィーネ一人。存外に苦戦するかと思ったら、背後からクリティカルを一撃で食らわせたら一発でした。
いや、偶然なんだけどさ。
おかげさまでどうにかマサキはサイバスターに選ばれました。これでどうにか改造が出来るぜ。
よくを言えば幸運を使って撃破したかったが、運に任せた戦いだから仕方ないな、コレは。