丸一日死んでた

けれども今日は電車に乗って買い物に行かなくちゃならなかったので、咳が止まらない中フラフラと買い物に行ってましたよ。
買いに行った物はデジカメ。何気にこれって持ってなかったんだよね。
いや、俺みたいなタイプは本来必要ないんだが、諸々の事情があって必要になりました。
まぁ、これで何かを取りに行くかと言われたら、今のところこれと言って無いんだが。
明日は会社の帰りにこの前話した新しい後輩が来たので、飲み会ですよ。
最悪今の体調が続くのであれば、ある程度考えないとまずいが。
いくらなんでも食事の味が解らないのは痛いわ。
…うん、何も解らないんだ。今は適当にのど飴食べながらどうするか考えているが、それは明日になってから決めれば言いと判断した今日この頃。