魔装機神DS第42話『野望の終わり』

ウェンディのお見舞いに先に向かったマサキとリューネは風呂上がりのウェンディと鉢合わせてしまう。
当然イベントカット有りです。何やってんだバンプレ
ちなみにマサキの目を隠したのはリューネだったので、必然的に目の周りに痣が出来たそうな。
一方でラセツ達が現れたようなので残ったメンバーが迎撃をする事に。マサキ達は遅れてやって来るそうだ。
まぁ、とは言えこの段階で魔装機神四体+ヴァルシオーネRはフル改造だし、まずはジョグを潰した。
そしたら戦闘は一旦仕切り直し同然になったんだが、代わりに仲間にならないがロドニーとエリスが現れて。
いつの間にかラセツのクーデターを潰し終えた状態で。
しかもラセツ達は気力がリセットされているから実質楽な戦いだ。
うん、悲しいほどに楽な戦いだったわ。


とまぁ、そんな事でシュテドニアスとのいざこざはなくなったんだが、代わりにシュウ達がようやく動いた。
どうやら彼らはヴォルクルスの教団によって動きを制限されていたようだった。


ちなみに最後の最後でチカが出てきたが、出てくると同時に終わらされた。