不必要に動かない

いや、肺が痛くて動けないんだがね。
まぁ、その代わりに今ニュースを見ているんだが、日本代表の記者会見が結構面白かった件について。
俺個人としてはそこまで試合結果に拘ってないから、頑張ったと思うんだわ。
んで、監督の言葉が中々格好いいなって思っていたりしていたら、まさかの選手への無茶ぶり。
振られた(誰かは今現在裸眼なので見えなかったが)選手は物真似をやったりアフリカの歌を歌ったりと、いい意味で雰囲気が面白くて良いチームだなぁと感じたわ。
確かにW杯直前は結果が振るわなかったが、本試合で決勝に潜り込んでいたりしただけでもいいのでは、とね。
あくまでもそれは俺が結果に拘ってないからだろうが。
ともあれお疲れさまでしたと思った。職場でも結構盛り上がっていたりしたが、それもまた一つの風物詩だろう。
甲子園の時期になると職場にあるテレビで何百人も観戦するように。
世界とはこうも楽しいんだなぁ。