暑いッ!

ホットプレートだ!
このネタ分かる人少ないんだろうなぁ。
それはともかく、結局朝携帯で日記を書いてから一睡もしてない俺がいる。
そりゃ部屋を締め切って寝ようとしても無理だわね。
冷房というか除湿は付けていたから何とかなると思っていたが、そもそも半日寝ておいてそこから更に半日寝ようって事自体無理が生じる。
とは言え、昨日はなかなかハードな仕事だったから、もう帰るとバタンだったが。
そこで考えた。疲れると寝れるんじゃないかと。
いや、当たり前の話だよな。人間誰だって疲労状態で体を休めようと肉体が命令するだろうし。
逆を考えれば疲れてないと体が感じていればどれだけ起きていても眠れないってことなのだろうか。
それを確かめたい反面、もうそんな無茶が出来ない俺が悔しい。
……一人で短時間で疲れるような事があればねぇ。肉体的に。
ちなみに脳内が疲れるように学術書を読んでいたが、生憎寝れなかったわ。