洗濯物が

どうにも日中に太陽らしい太陽を拝んでない気がする。
それでも九州に比べれば十分マシだと思うけど。あっちは凄まじい降雨らしいし。
問題はそろそろ俺の着替えが無くなる事だ。
洗濯物が溜まりに溜まってああもう大変な状況だよ。それでも晴れる見込みがないってのは一番まずい状況なんだが。
とは言え、俺は独り暮らしのお供であるコインランドリーを使った事が無い。

そこそこ近くにあるから使おうと思えば使えるんだけどね。ただあれってどうにもよく解らない。
たぶん一回使えば何の問題もないんだろう。その一回が問題なんだが。
……まぁ、どうにか遣り繰りするしかなさそうだなぁ。
部屋干しって選択肢は俺にはないんだけどね。
あのお天道様の香りがいいから。ただしそれが実際には何の匂いなのかはお察しくださいなのは言うまでもねぇがな。
現実の残酷さを知る事になるよ。