要するに鬼門

案の定昨日の仕事もトラブル続きで最悪でしたよ。今週は一回も順調じゃねぇわぁ。
たぶん今日もなる。不思議とそう確信しているのは、何だかトラブルに慣れてきていると嫌な実感をしてしまう。
昨日のトラブルだって、普通に突発的に発生したならみんなてんやわんやの事態だっただろう。
しかしながらもうそれ以上に酷いパターンを喰らい続けていたので、悲しいくらい対処がスムーズになっていた。
あれやね、最悪の事態を経験した直後にある程度悪い経験をしても悪いの内に入ってなかったのよ。
うむ、慣れてきた俺が悲しい。
ついでに今週の出勤全部限りなくアウトに近いアウトだったのは、もうねぇ。


いっぺん死んでくる。


という感じ。