因果なんだろうねぇ

昨日は眠くて頭がフラフラの状態で行ったんだ。
どうせ特別面倒な事なんて無いだろうし大丈夫だと軽んじてたわ。
その結果がまたべらぼうに忙しかったというオチだったけどね。
せめて仕事が簡単だったら、意識を集中しなくてもパッパと片付いていたんだが、まぁそう簡単に行く訳がないわね。
で、仕方なく今日BASARAはそこまでプレイ出来なかったり。まだ三人目の筆頭だよ。
今のところ孫市、兄貴(長曽我部)、筆頭(正宗)とプレイしているがね。
……にしても、孫市で上杉の場所を攻め込むと慶二が隠しでお供武将として仲間になるっていうので合っているのだろうか?
ストーリーを見る限りそうだと思うが。


だが無敵兼次。テメーは駄目だ。
「一年かけて主役になったぁ!」
「せっかく主人公になったのにぃ!」
とメタい台詞を言うんじゃありませんw
後無敵無敵と言っているのに一般兵より弱いのは笑いしかないわw
とまぁ、相変わらずのゲームで安心したわ。