もうね、無理

帰宅したら家事をしようと思ったけどこのホロ酔いモードでは何もする気が起きんのよね。
悪い癖だとは解っちゃいるんだわ。
しかし止められない止まらない。まるで(ズガーン)を覚えた猿のように。
はい下ネタですね吊ってきます。
しかし家事をしなくては色々と不都合が生じるのも確かだ。
しかしやる気が起きない。むしろこの判断力ではどうにもならない。


今なら考えられる。何も考えない事での先行きの不安さとかその他諸々を考えなくて良いという事を。
というのも、今現在職場は最低人数でやっている。どのシフトも。
しかしよりにもよってただでさえ人を減らされている俺のシフトが更に減るようだ。
ここで減らすメリットなんて何も無いだろと。むしろデメリットばかりで厳しいんですけど。
しかしそれを考えなくても良いのがお酒の力だ。
だから止められない止まらない。


……最悪のパターンだってのは重々理解しているんだけどね。