昨日のについてはひたすら読んでいたので

おかげさまで睡眠不足と言うよりは生活リズムを崩していますよ。だが朝方までかかって読んだ甲斐はあったなと思う。
今はとりあえず眠いが、ふと全く関係ない事を思った。
SとMは表裏一体であると。
いきなりお前は何を言っているんだと言われるかも知れない。
だが、コレはあながち間違いではないなと思った。
俺は生粋のSだとは自覚している。ただしそれは苦痛を伴うものではないし快楽を伴った事もないから、あくまでも推察しての話だが。
そう、実際はどうかなんて分かったもんじゃない。
だが誰かが言っていた。
「君がSでなければ世の中の8割はSではない」と。
どこの魔装機神における美人に関する定義の問題だと思ったが、本当にそうなのだろうか。
何故か今日、目が覚めてから、本当に唐突にそう思ってきた。
何故だろうかと考えたが答えは出ない。昨日の本は関係ないのだから尚更分からない。
……まぁ、分からない方が良いだろう。
うん。