風邪引いていたんだろう

元々鼻水は止まらないわ右目だけが妙に圧迫されているような妙な感覚が続いていた。
まぁ、クロヒョウやる前からそれはあったから、ゲームのやり過ぎとはまた別問題だろう。
さてそうなると体調に異変が起きていたのは否定出来ない。
しかしながらこうやって昨日一昨日とひたすらプレイしていて、正直睡眠時間もままならなかったのは認めよう。
更に最近の気温の急激すぎる変化があった事も認めよう。
朝起きてからずっと頭痛がするのは認めねぇ。
いや、以前の一ヶ月以上続いた風邪に比べればずっとマシなレベルなんだが。
ただ半日寝ても体の気怠さは残るし、今も妙に体がぼんやりしている。
別に体温が高いとかではなく、今週の気温の変化に体が付いて行かないんだろう。
仕方ないので今日はひたすら寝る事にしたわ。ゲームも何もせずに。
……まぁ、だからって妙に俺を睡眠に導いているのは否めない。
とにかく寝よう。今日も存外に涼しいから、というかコレが本来のこの時期の気温なんだよな。
今週頭までがおかしかった。そう考えるしかない。