ととモノ3

という訳で購入してからはプレイしてましたよ。
なかなか難易度が高いわね。二番目のダンジョンに進んだら、いきなり全滅ばっかりしてたわ。
まぁ、面子も趣味に片寄らせたってのがあるからねぇ。
今はチマチマと進めていたが、眠気の問題からどうにもならなくて今はストップ。昨日数時間しか寝てないからなぁ。


にしても、話は変わるんだが、ちょっとゆうパックを使ってもらって俺宛に荷物を届けてもらうよう手配したのよ。
……最低限、丸二日経っているのに届く気配がないのはちょっと怖いんだが。
向こうの人曰く五日に送りましたと書いてあるから、もう少し待ってみるが。
もうこれで配達事故とかあったら泣くよ。