まぁ、おかしいとは思ってた

寝ても全然疲れが取れないいどころか、逆に耐力が減少するのは何度かあったが、そういう時って大抵風邪を引いている時だ。
明らかにおかしいとは思っていたんだがなぁ。
こう、結局昨日は朝の六時頃まで起きてちょこちょこと色々とやっていたんだが、そこから夜の九時近くまで寝ていたんだわ。
当然途中で何度か目を覚ますものの、起きても全然スッキリしないし駄目だと意識は朦朧とするしですぐにバタン。
それを繰り返していたらそんな風になっていた訳だ。
最近は何気なく体温を測っている事が多い。一日一回くらいは。
別に基礎体温を測っている訳じゃないが、特に休日になると一気に体調を崩してしまう事が多いから、ある程度状況を把握しておこうと考えての事。
結論から言えばまた八度超え。
お前達もう寝なさい。
上の一言で予測変換が陛下って出てくるのは良いんだろうか……。
いや、バルディオスの陛下のネタってのは知っているがね。
ともあれ、今日もまた体力がガクンと落ちていたから、一気に肉を食って体力をある程度補給してきたり。
問題は今週もう休みが一回もない事か。
どうなるかねぇ。