個人の性癖についてはスルーしてやれよ

ガキ使で腹パンが出ている時、真っ先にこの言葉が頭を過ぎった俺がいる。
何なんだろうな、この番組。スタートからクライマックスで一気にそのまま現在まで笑い続けているわ。
なんだこの笑いのツボしか突かない番組はw
おかげさまで今年最後は笑いながら過ごせそうだわ。
それにしても今年はまぁ、いろいろとあったなぁと思う。
詳細を述べれない事は多々あれど、なんか自分が擦れた気がする。
こう、非魔法使いな意味で大人になったんだなぁと思う。
性格の意味で言えばかなりきつくなったとは重々承知しているけどな。


それでも、俺は後悔しない。
後悔しない生き方をしてきたつもりだから。
何かを選択するという事は、必ずもう片方の選択に対して後悔をする生き物だし。
あなたは後悔しても生きていけますか?