これはメガテン枠じゃないからなぁ

今までいまいちどういうゲームなのか把握出来てなかったキャサリンだが、体験版が出ていたのでニコ動で見てみる事に。
D
D
D
まず初っ端から出てくるパロディに盛大に噴いた。
おいなんだゴールデン遊戯劇場って。
というかこのゲーム、見てると分かるが制作者達のフリーダムッぷりに泣いた。
そしてイケメン子安枠にも噴きつつ、この話がどういう方向に向くのか楽しみになる体験版だと思った。
どう足掻いても修羅場です、本当にありがとうございました。
そりゃこんな修羅場ラバンバンババンバンババンなら誰だって発狂する。
そして何気にコメントでも言われているが、EVAの加持さんとミサトさんペアだったり、演技がかなり自然なんだよなぁ。
それと動きもかなり細かいし、制作陣がってのが注目していたキッカケだが、純粋に楽しみだわ。
問題はパズルの方がクリア出来るかどうかだな。
まぁ、そこは直感に任せるしかないだろう。