アレルヤェ……ガロードェ……

D
PVで省られた主人公と主役メンバー。後者は最後の辺りで少しだけ出ていたけどね。
もう君達は泣いていい。
ともかく、今回はGジェネのPV。
とにかく長い。21分のPVってどれだけよ。
でも気がつけばあっという間に全部見終わっていた。
まさかキングクリムゾンの仕業か……!
しかし、トリガーを見てて、最終的な結論はGジェネNEOの様にスパロボ的な作品って事になりそうな気がする。
いや、初めてやったGジェネがNEOだからそこまで違和感がないんだけどね。
まぁ、見てもらえば分かるけど前作と比較するとかなり演出面が派手になったなぁ。
やっぱり作品固定とかユニット&キャラ固定の戦闘イベントが発生する様になるのは嬉しいな。
しかし何故三国伝を出したしとか、前作のウォーズではストライクノワールが鬼だったなぁという印象だったり、ストライカー・カスタムの動きに惚れたり。
さて、問題はミスって通常版を予約した事だ。
店員と交渉して予約特典を付けた状態で限定版は予約無しで手に入れられるか聞いてみるか。
多分出来そうだが。
まぁー……今は待つのみだな。
まだ他にも今月プレイするゲームは多いけどねぇ。