早速動画が上がっているようで見ながら思いだしてみる

D
大阪版で携帯からの動画のようで、うp主曰く画質については保証しない、あくまでも月曜までの繋ぎ程度だそうだ。
だが、何だかんだでイベント後からの中で一番早く(イベント終了後から約三十分後に投稿)されている所から、凄いと思う。
さて、上述のように書いているが、中にはすっかり忘れていた所もあった。
例えばルルーシュがスザクに攻撃するものの、やっぱり攻撃を避けられている所。
トライダーが何気にSD2Dのスパロボ初参戦だったり。
ダンクーガの時は分かりづらいが、亮の脱いでいるカットインの際は筋肉がプルプルしている。
ダイ・ガードの時にノットバスターを使うが、その時に一歩目を踏み込む時の重さが個人的に好きな演出だった。
オーガスが何気にタンク形態って初じゃないか?
やっぱりゴッドマーズは動かなかったり。
ガンダムのリアルカットインはW以外あると書いてあったが、今回は判明しなかった。
やっぱりボトムズはむせる。
プトレマイオスの時はちゃんとフェルト達のカットインもあったり。


色々とあるだろうが、まぁ月曜日にちゃんとしたものが上げられるでしょう。
しかし、雨の中秋葉原の駅前にあるでかいスクリーンの目の前で、三十分以上前から云百人もの男達が佇んでいる姿はハッキリ言って凄まじい。俺は残り十五分くらい前から後輩と合流していたが。
しかし寒かったね。始まる前に缶コーヒー買って暖めていたが、結局終わる頃には冷たくなってたわ。
大阪の方では特になかったようだが、関東の方では兄貴のカウントダウンで同じように皆言っていた。
ゼロがゼットになってた所は想像付かなかったけど。
で、結局そこから家電量販店行って、テレビについて色々と調べていたり、ゲームのPV見て後輩とあーだこーだして一緒に夕飯。
そんな普通の一日を送らせてもらいましたとさ。
ちなみに始まる時には結構な人数が気を遣っていたからか、傘を差す事を止めて雨の中野ざらし状態になっていた。
そんな風邪が引きやすい一日。