俺の中で何かが途切れた

昨日まで、木曜にはクリアしようって思っていたんだ。
でも、色々あって午後に帰ってこれた今日、帰宅したらその気持ちが無くなってしまった。
まぁ、後日改めて余裕のある日で良いのではと。それ位の気構えで。
現に今日もプレイ出来なかった事もあり、実質クリアは難しいと悟ったのだろう。
ところがこの気力の減退でもう一つ発生した。
3DSも欲しいって思えなくなったんだ。
この前キャサリン買う時にレイトン教授を体験プレイしたら、存外に機能が活用されてて面白かったんだが、まぁ数日前に別ゲー買うから良いんじゃね? と考えるように。
少し前までは今後を見据えて買った方が良いのではと思っていたが、うん。
……ま、いいか。