正式にはローンチタイトルと言う

まずは昨日買ったGジェネ。
なんだが、実は今日朝方にプレイしていた時に、致命的なミスを犯したので、泣く泣くやり直すハメになった。
おかげで資金を50万近く無駄にしたような、それ位のミスを。しかもまだ序中盤の辺りで。
で、現在は昨日進んだ部分とあまり変わらない所。それでもコツは掴めたので昨日のプレイよりも効率よく先へ進めていると思う。
ま、これは特に時間制限もないし、メインストーリーが気になるが、こつこつとプレイしておこう。


しかし、明日は3DSな訳だが、もしも気が向いていて、もしも天候とかが問題が無かったら並んでいただろう。
どちらにせよ、今日もうそろそろ寝るから、上手く行けば始発とかそこらの時間帯に目覚めるだろう。
もしも始発とかに目が覚めたら。
悪くても朝の七時頃には店の前に並べるくらいの時間帯に起きれば。
もしかしたら開店時間を繰り上げる可能性もあるだろうから、電車に乗って並ぶかも知れない。
もしもという言葉が多いのは、様々な事象が絡んでいるから。それらを全てクリアしない限り、並ぶ事は止めておこう。
パッと天気予報を見る限り、雨は降らないが風が吹くくらいなのが懸念事項って所だろう。
そしたら後は俺の気分次第。
さて、どうなる事やら。
お金は面倒だからカード使えば良いだけの話だから問題視してない。