つまり平和

今日は久々の休みという事もあり、最近出来てなかったことを一括して行った。
というかまだ春物の服を買ってなかったのは痛いね。
そこまで頻繁に服なんて購入しないからなぁ。それでも流石に買っておかないと拙いのではという状況になったので、伸びきった髪をズンバラリと切ったりした後に買い物。
まぁ、一人で気ままに買い物ってのは意外に気楽なんだよなぁ。
ああ、そういや3DSを買ったけどDSのネット環境が無かったので、仕方なくWi−Fiの端末を買いに行ったなぁ。
一応レイトンのを試しにやってみたのだが、どうやら一日一個謎が配信されるのだが、レベル方式に近いんだろう。
カテゴリが幾つかあって(25個ほど)、それが順々に配信されて行くみたいだ。
それだと整数で割り切れないのが地味に気になるが。
ま、ともあれ気楽が一番だなぁ。