見るものは変わらず

先週の金曜日に放送されたスパロボをまだ見てなかったので、今の内に消化中。
まさかの今まで消化してなかったエピソードを消化しているとは思わなかった。
くまさんとかくまさんとかくまさんとか。
まぁ、幾つか原作とは違うのでは無いかと思う節があるのは否めない。
ウェンドロのアインスト化するようなフラグとか。
それにしても、代わりにガルガウがまさかの量産系統では無くパワーアップ版だった件について。
色落ちしているから劣化していると思ったんだよ……。
だが思ったのは、残り二話って事なんだよな。
この消化具合からすると、多分行けるんだろうが、この話だけでも一気に進んだのだからなぁ。
……もしかして、また前作と同様にDVDとかで最終話の更に一話追加版が出てくるとか無いだろうな?

それはさておき、延期になった第三弾のPVも金曜日と確定したので、午前中に見れたら御の字だろうなぁ。