徒然と

とりあえず、帰宅してから仮眠を取りつつも、起きたら少ししたらすぐに再度寝なくてはならない日勤だと、どうしてもゲームをする時間が無かったりする。
まぁ、それに関してはそこまで深刻に考えてない。あくまでものんびりプレイする事前提で購入した訳だし。
だが問題はスパロボだ。一応発売日の当日翌日は運良く休みを確保できたから、その辺りである程度示しておかないと、かなりきついと思う。
で、ふと思ったんだが、PVを見てて感じたのが、もしかしてチェンゲって序盤の序盤しか再現されないんじゃ無いかと。
具体的には原作で言う3話。Dで言うならプロローグ部分。
PVを見ててずっと思ったのが、ゴウ達が一切出てきてないのが地味に気になったんだよなぁ。そもそも武蔵が真ゲッターに乗る事自体違和感があったし。
とまぁ、そんな事を暇があったらちょこちょこと考えたりしつつ、適当に面白い動画は無いかと探したら。


D


知っている人は知っているし、今や日本の殆どの人を洗脳したあのCMのパロディ。
もうね、人間の発想力っておかしいよね、特にこの国。
昨今の暗鬱とした気分を「月まで届け、永琳の匙」の如くぶっ飛ばしてくれた。
初めて見た時は馬鹿笑いしてしまったなぁ。