昨日職場の時点で微熱だったが

現在どうにか寝て過ごしている事で、体は落ち着いている。
頭はボーッとしているままだが。
まぁ、かろうじて言える事は、多分明日には完治しそうに無いので会社から帰ったら病院に直行って事だろうなぁ。
早く治れとしか俺には言えないからなぁ。
……しかし、そろそろ寝ようとテレビを付けていたんだが、F1でさっきからずっと俺のHNと同じ言葉を言われているのはどうにも妙な気分だなぁ。
いや、本名で使われるとは思わないから。
世の中にはもっと凄い名前の人もいるから、そういうものだと納得するしか無いんだろうな。
実際に俺の本名も、正直今まで生きてきた中で一度も同じ読み方はあれど同じ字の人って見た事が無いしね。
そんな一日。