俺の記憶が正しければ

一ヶ月近く熱にヤられて結構大変だった記憶がある。
まぁ、今年に関しては気温差が激しいからなぁ。
未だに治る気配がない。と言うよりも治りそうになったらまたぶり返す。
このままじゃいつまで経っても治らんわ。早いところどうにかしないと、治るものも治らないだろう。
とは焦ったものの、最大の弱点が食欲が一向に湧かない事だ。
今日もまた夕飯を食べる気が湧かず、結局買ってきてあるパンの賞味期限を見ておくだけに過ぎない。
で、市販のだろうと風邪薬は基本食後なので、飲めずに今に至る。
……いや、明日には適当に朝飯を食べないと危ういのは解っているけどね。
さすがにこんな体力の中で朝から牛丼とかは無理だがなぁ。
……あー、もう。