なんだかんだで

今日は誕生日でした。
もう何歳になるかはどうでもいいが、今年は仕事が休みなのと前日帰省していた事もあり、実家で迎える事が出来ました。
とは言え、基本的に休日の俺と変わらない生活を送ってます。
特にそれが昨日、結局ぐだぐだしていたら日が変わるまで起きっぱなしジャーマンだったので、半日以上寝ていた。
もうね、誕生日だからとかそういうのは置いといても、正直昨日はしんどかった。だから仕方ないんだ。
ま、とりあえず年を取ろうと変わることなんて無い俺だが、家に戻ったら久々にカップ麺を食ってみようかとか、そんな些細な事を考えている俺がいた。
どうやったら食費をある程度削れるかなぁと考えた時、やっぱり俺には自炊以外の選択肢ではそういうものに頼るしかないんだろうなぁ。