どうやら酔った頭で寝てたら

首を捻ったらしい。朝からずっと首が動かなくて凄い変な状況になった。
体は普通に動いているのに、首から上だけ微動だにせず。普通なら当然動きに合わせて多少上下とカスるのに、ドンムブ。
流石に仕事の時間の頃には酔いに関してはどうにかなったのに、こんな事で仕事にならないとは思わなかった。
現在も殆ど頭を動かしてないが、それでも何とかキーボードは打てる。
問題はキーボードにまで頭を動かせないので、完全なブラインドタッチだが。
もうなんだ、湿布って温湿布と冷湿布の違いって何だ、調べるか。
あった、この場合は冷湿布で良いのか。
……しかし、首に貼るって事は、湿布の臭いが直接は何来るんだろうなぁ。


そういや、話は変わるが、ついさっき変な迷惑メールが来た。


『迷惑メールがあったら送信して』


思わず本文そのままで何も脚色せず返信しそうになった。