イヤホンマン

俺って通勤の時とかはほぼ確実に音楽を聴いているのよ。それこそ職場に着く直前まで。
で、この前職場についてもどうやら電源を切るのを忘れてて、仕事が終わった段階で結構残量が危うかった。
しかしそんな事に気づかなかった俺は、帰宅中に突然残量が無くなってしまった。
もうね、その後は大変だったよ。
ぶっちゃけると自宅から徒歩十分くらいのところで切れたんだが、その間何とも言えない気分になったし。
と言うか外出の際は誰かと一緒にいない限り常に音楽片手にだから、こう言っちゃ何だが生の外の音を聞くのはそんなに無い。
それで気分が妙な感じになったのはもう病気のレベルなんだろうか?
これで出勤中に電池が切れたら阿鼻叫喚の地獄絵図だよ、マジで。
まぁ、そう簡単にそんな事態は起きないから大丈夫だし、最悪の場合は何か本でも買って読みふけっていれば良いだけの話だが。
しかしもう鯖2まで二週間切ったか……どういう風にしましょうかねぇ。
やっぱりおっぱいを追って駆け回るのがある意味このシリーズの伝統なんだろう、俺にとっての、うむ。
……セプテントリオンの最後はやっぱりベネトナシュなのかね。読み方で言えばアルカイドの方がしっくり来るんだが。
さて、それらも含めてどうなる事やら。