買いました

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

その前にちょっと。昨日のP4で格ゲー版の方を見てなかったようだ。
まぁ、丁度ゴールデンを見つけた直後に書いたから、早売りファミ通情報で格ゲー版を見てなかっただけなのだが。


さて、改めてくそったれなほど眠い中だが、プレイします。
今回はエンディングはどうしましょうかねぇ。正直候補が色々とあるので困っている次第。
それについては考えるとしても、どのみち言える事は主人公の方向性についてだ。
色々と考えた結果、やはり脳筋とまでは行かないものの物理系で行かせてもらう方向で。
例えこのゲーム全般で主人公は魔法系で育てろとどこの攻略wikiを見ても書いてあろうと、こればかりは譲れない。
二周目以降はどうするかは考えるけどね。
最低限スキルを覚えられる程度には魔力を上げるけど、基本は物理攻撃全般で行くよ。
例えどのルートでも仲間になるアツロウが物理系だとしても、これは譲れないんだ。
譲っちゃならねぇ信念なんだよ……。


ちなみにプレイ日記は流石に上げません。言わば完全版と同様なので、今更でしょう。