……うん

旅行自体は問題なく終わったが、その後が問題だった。
いや、一度実家に帰ってのんびりしていたが、どうにも食欲やら何やら、全ての気力が沸かない。
何となく理由は分かっているが……明日までには正直治したい。
それは決して旅行が終わっての気力減退じゃ無い事も分かってる。下手すれば取り越し苦労で終わるものかも知れない。
……チクショウ。
なんかここのところこういう事が多い気がする。
ちなみに旅行自体は楽しかったよ。肉体的疲労が一気に無くなってスッキリ出来た。
でも、唐突に襲いかかってきた精神的疲労は、ねぇ。
それについては触れないでおきつつ、明日にでも昨日と今日で書いたものをあげるとしよう。