出来たー

初期アトリエシリーズのように言うのがポイント。
まぁ、そんな訳で、始発で秋葉原まで行って予約してきましたよ。
始発で行って到着したのは朝の六時半頃。
既に人数は五百人以上はいたと思われる。
その中には玩具の方で並んでいる人達もいたが、その人達を除外してもだ。
そこから後は小雨がパラつく中、ひたすら待ち続けて一時間ちょっと。
結局3G回線は要らないので、Wi-fi版を予約。
だって無線LANルーター持っているんだもん。
俺は予備用や出かけようも兼ねたノートブックを持っているのだが、その無線LANの所から新型のが届いている。
ちなみに買うゲームは、本当はDL版で全部住ませようと思っていたけど、まぁいいかと無双NEXTと、後はアクセサリとして32Gにヘッドセット付きのイヤホンを。
まぁ、ここら辺は妥当でしょう。
これでひとまず懸念材料は消えたから、後はどうなる事やら。
ちなみに翌週には3DSGジェネを買うんですけどね!