今日の内に

別にいつでも良かったのだが、限定ってのもあったし、何よりも今回の第三話を見て継続してみる事が確定したってのもある。

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

デビルサバイバー2 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

デビルサバイバー2 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

まぁ、この辺りを。
買いすぎじゃないかとか、そもそも隊長悪い時で判断力誤ってなかったとか、色々と思う所もあるだろうが、実際には元から購入予定だったって言うのもあった。
そんなこんなで輪廻転生の方に至っては既に発送済みで、設定集の方は明後日なので翌日には発送手続きが来るだろう。
……しかし、今更ながら目黒音楽が好きなのにも関わらず、アバチュとライドウは手を出してないんだよなぁ。
単純に時期を逃したってのが一番でかいんだろうけど。
ともあれ、今は明日に届くであろう輪廻転生を待つとしましょうかね。