意識が殆どないのに無理やり起きていると眼底が痛い

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

原作で使われた音楽を目黒氏と喜多條氏がアレンジしたCD。
当然原作を聞いている人にはすぐに何の曲か分かる程度には原曲を残している。
今回の中で俺個人としての当り曲は何かと考えていると、やはりボス曲のI'll Face Myself(-Battle-)だろう。
俺はどちらかと言えばオケ調の曲に弱い傾向にあり、それがハードなモノだったら尚の事。
後はやっぱりアレンジという言葉に弱いんだなぁ。
曲調は自重しなければ自重しないほど良いと言う感性を持っているんだろう。
それが他の物に関しても、だ。
ま、ともあれ、おかげでまた外に出歩く時の音楽がまた増えるのでした。