さすがに四時寝の五時起きで仕事はしんどい

これが出来ると言うことは、即ち夜勤でなければ残りの週は全て見れると言うことだ。
理論上は。
正直な所未だに眼底が痛いこの現状は本当にどうにかしたい。
恐らく今週の寝不足が祟っての事なのだろうが、休みの日に一気に寝てもそこから眠れなくなったら意味が無いよなぁ。
久々に睡眠薬を購入してくるか……。


そういや来週のP4予告を見てて思ったんだが、やっぱりコミュに関する物もやるんだなぁ。と。
只でさえ最低限やらなくちゃならないイベントの数々でも2クールで大丈夫なのかと思う所があるのに、果たして何クールなのか解らない。
それにしても、ジャックランタンにアラミタマとか、少しは属性を考えてあげてください。
とにかく今週は夜勤だからどう足掻いても見れないし。ここに関してはニコ動での公式配信が来るまで待つしかないだろうね。


……それにしても、そろそろ寝るかってタイミングで空腹を訴えられると、どうすればいいのかマジで困惑してくる。