午前中に起きたら午後には寝て

仕事に行くのは変わらず。
目が覚めると大抵は調べものをしているので、それが終わると寝る日が多くなっている。
それについては仕方ないだろう。やるべき事も多少ある中で選んだのはそれなんだから。
結構そういう事って夢の中の内容が多く、とりとめの無い事から日々の糧となる事を探している。
一見するとどうしてそんな事を調べるんだと思うような事ばかりなんだけどねぇ。
それはそれで面白いからいいんだが。
問題は俺自身「何調べてるんだか」と突っ込みたくなる事もあるって事だ。
それも含めて楽しめればそれに越したことはないんだけどねぇ。
ちなみに今日はシモ・ヘイヘ
なぜそれを調べたかは俺自身も分からないんだけどねぇ。