いきなり悲壮感漂うBGMに笑いつつ

あれって海老ちゃんからの着信音はキャサリンで出てきたような。
いや、具体的にはクラシックだが名前を忘れた。
まぁそんなことで仕事やらトラブルで半分も見れなかったよ。


それはさておき、先週眼底が痛いと言っていたが、一応目薬を頻繁にする事でどうにかしている。おそらく普通の眼精疲労だろう。
そうして慣れない目薬をしていると、他の人がどんな風にしているのか気になったことがある。
で、今の世の中ドライアイが多くいるからあちこちでそんな光景を見かける。
でもさすがに揺れる電車の中でつり革も使わず(使えないとも言うが)一発で成功している人を見ると、パねぇとしか言えなくなる。
何そのバランス感覚? 俺には真似できないわ、いくらなんでも。
二階から目薬なんて今の世の中成功する人もいるのではないかと本気で思いつつある俺がいた。